また高名なポケモン界(笑)でいざこざみたいのが起きたみたいですね。
正直な感想は馬鹿に付ける薬はない。馬鹿は相手にしなければいい。公式厨を潰すとか何とかほざいてるみたいだけどそんな事をして何になるのか…
潰すとか出来もしないくせにほざくのもどうかと思うよ。立場と自分のやったことをよく見つめてみろや。ポケセンの地下で騒ぐのがいいことか悪いことか身も心も大人になった(笑)新成人(笑)ならわかるだろ。
過去に地下で暴れて警備員に謝ったのは僕なんだからな…
反省位しとけ。人として有るべき行動を考えろや。
これを見せつけてやりたいけど関わりがないから誰か関わりのある人がみたら教えてあげて下さい。僕は逃げも隠れもしないから。ポケセンには出没しないけどね