まわり

自分にたいして考えを気にする事が最近多いです。なんだか、相手が自分を相手にしてくれるのか不安になります。例えば、電話だと相手の顔が見れずに声だけで判断わけですが、流石に無理ですね。メールの場合は文章構成ですが、分かりやすいのは文章が適当になってると相手を気遣うメールが増えて来る感じ。最近は題名に「スルー可」と書くことがあるくらいです。ある種の保険みたいな使い方がまた微妙。直接話せば顔が見れて表情も見れるのでそれが一番かな…?と、思います。ただ、最近は体調を崩す事が多く遠出があんまり出来なくて暇だ。
自分に対してどんなことを思っているのか話してくれる時も遠慮がある人と無い人とがハッキリしてきてますね。
最近は自分の存在意義を考える事が多くて、「自分という「存在」」があやふやになって悩みごとだらけな感じがします。
この日記もどのくらいの人間に見られているか分からないけど、みている人は「是非」僕への評価みたいな「想い?」のようなものを書き込むなりメールなりして欲しいもの(スルー可)。
と…もし、送ってきたら見るのが怖いですけどねww


最近は恋と呼べるようなのもしてないなぁ。いい人っていうか対象になる人もいないわけではないけど…
片思いほど怖いものはない…。だから「勇気」という言葉は時に「自滅街道」になる。過去の自分がそうである様に。。