そういえばヤシオフ

ヤシオフの事を書いてなかったので少し
成績はDSルールで確か一勝であとは負け。パーティーも真面目に考えてなくほとんどが趣味です。
パーティー
ドラピオン
パチリス
ムウマージ
フーディン
ヘラクロス
クロバット
でしたがヘラとクロバは使ってもつまらないので使いませんでした。(だから負ける…)
ドラピオンのツポを突くはなかなかのネタ技な気がしてきました。うまくいかないとめいちゅうが上がったりして意味なしです。。
トランプや麻雀はひさびさに楽しめた気がします。特に大平民(笑)
○くんともひさびさに会えてなかなか楽しかったです。。
帰りに聞いたのはぼくはどうやらいじり役みたいですね…(笑)(いじられ役はジョニー氏)
グーフィーさんなど主催者様お疲れでしたぁ…。