オフ会について

遅れて書きますがお疲れさまでした。。
優勝者はまぁ…予想ついてましたね(笑)
自分のパーティーは全て使い回しでやりました
ダブル
オオスバメ
がむしゃら・電光石火・守る・雨ごい@タスキ
スカーフサンダーの放電とがむしゃらのコンボで
サンダー
10万・放電・原始の力・見切り@スカーフ
オオスバメと(ry

ゴウカザル
インファイトマッハパンチフレアドライブ猫騙し@ハチマキ
ハチマキで終わった場面が多々あった

マニューラ
つぶて・猫騙し・つじぎり・守る@いのちのたま
ガブが出てこなかったからあまり役目無し

メタグロス
コメパン・バレパン・地震・爆発@爪
高い種族値を生かし孤軍奮闘

オオタチ
この指・守る・手助け・電光石火@食べ残し
オオスバメが活躍しないと使いようがない

シングル

ケッキング
捨て身・地震燕返し・怠ける@ハチマキ
こだわり怠けるでオワタ
オオスバメ
ダブルと同じ

キングドラ
ハイドロ・流星群・冷凍B・守る@ラム
守るイラネ

プラスル
10万・手助け・アンコール・電光石火@いのちのたま
いのちのたま急所10万でドータクンが一撃とかヤバい

マイナン
10万・目ざパ(氷70)・守る・手助け@なにか
使ってない

もう一匹は忘れた

とりあえずシングルはハピで止まった場面が多かった
ダブルは既にネタバレしてた