見た人バトン・・・

ユウスケさんの所から・・・

●名前は?:マイナス

●年齢は?:永遠の18歳!!

●どこに住んでる?:千葉県

●あだ名は?:最近は無い

●趣味は?:野球

●特技は?:特技という特技は無い

座右の銘は?:毒吐き野郎

●性格は?:明るいはず 

●一番欲しいものは?:彼女↓↓

●宝物は?:まだ無い

●マイブームは?:何だろ・・・ボランティアかな

●犬派猫派?:猫派。この可愛さ最高!!

●昼型?夜型?:昼型。最近は11時には寝ます

●エロい?エロくない?:エロイと思う・・・。思春期ですから・・・エッ

●自分を動物に例えると?:ナマケモノ

●友達は多い方?:多分多い。

●屋内派?屋外派?:屋外派。運動好きやねん

●好きな有名人は?:居ない。有名人分からん。

●行ってみたい国は?:日本で十分

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?:そのようなことは考えません

●好きな色は?:黒になってるはず・・・

●ちなみに今何してる?:日記を書いてる

●本派?マンガ派?:本?小説?最近は電車の中で小説

●B系?お姉系?:Bって何?

●あなたは何フェチ? :無いよ。

●異性を見るとき、まず何処を見る? :顔かな。

●最近プッシュ(自慢できる)部位 :お腹。172㎝59㎏お腹の肉が無い所。

●異性の好きな部位5つ:髪型、ナ・イ・シ・ョ

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?:風呂入る。

●持っている資格などあったら教えてください:剣道2級

●恋人に求める絶対条件は?:年上で無いこと。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思えてください。:トップシークレット

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?:ミクシィって何?

●有名人著名人誰に似てるって言われる?:言われないから

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?:無い。