もう一つ

アサミさんのところから

[ステータス]

■HN:マイナス

■年齢:永遠の18歳

■職業:学生

■病気:喘息

■装備:ネックレス

■特技:無いってば

■癖:ある。教えない。自分も分からないし。

■靴のサイズ:24.5

■両親はまだ結婚してる?:してます

■兄弟:兄、兄、自分、弟

■ペット:猫11匹。

[好きなもの]

■色:黒になってるはず

■番号:6

■動物:猫

■飲み物:お茶

ソーダソーダレモン

■本:イリヤの空〜UFOの夏〜

■花:タンポポ

[質問]

■髪染めてる?:いいえ。染めません

■髪の毛巻いてる?:伸びるとパーマがかかる

■タトゥーしてる?:いいえ

■ピアス開けてる?:いいえ

カンニングしたことある?:いいえ。見せた事ならあります。

■お酒飲む?タバコ吸う?:ビールは飲める。タバコは吸わない

■ジェットコースター好き?:好き。落ちる感覚が・・・

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:思っても家に帰ってしまうとかいう・・・

■もっとピアス開けたい:無いから

■掃除好き?:嫌い

■丸字?どんな筆記?:全体的に小さい

■ウェブカメラ持ってる?:無いです

■運転の仕方知ってる?:原付程度なら持ってる。

■携帯何?:英雄のW21CA

■コンピューターから離れられる?:余裕

■殴り合いのケンカしたことある?:無い。そんな物騒な

■犯罪犯したことある?:ある。

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない

■ウソついたことある?:ある

■誰かを愛したことある?:無い

■友達とキスしたことある?:無い。嫌だよ

■誰かの心をもてあそんだことある?:無い。弄ばれた事なら・・・

■人を利用したことある?:かなりある

■使われたことは?:かなりある

■浮気されたことある?:無いよ

■何かを盗んだことある?:ある。一般に言う借りパク。

■拳銃を手にしたことある?:無い

[今現在]

■今着てる服:寝巻き

■今のムード:色気も無い

■今のテイスト:は?

■今のにおい:猫のにおい

■今の髪型:水が滴る髪

■今やりたいこと:無い

■一番最近読んだ本:半分の月が昇る空

■一番最近見た映画:The 有頂天ホテル

■一番最後に食べたもの:鮭のムニエル

■一番最後に電話でしゃべった人:アニキ

■ドラッグ使ったのは?:トラックなら・・・ 乗った事ある。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:思う。

■初恋覚えてる?:敗れた↓↓

■まだ好き?:あはははは(乾

■新聞読む?:最近読む

■ゲイやレズの友達はいる?:居ない。もしいても友達と思わない

■奇跡を信じる?:信じる。

■成績いい?:全然良くない

■帽子かぶる?:かぶらない

■自己嫌悪する?:よくする

■なんかに依存してる?:特に無い

■何か集めてる?:集めてる

■親友いる?:いる

■身近に感じれる友達いる?:いる

■自分の字好き?:あんまり

■見た目気にする?:する

■初恋:だから敗れたっての

■ファーストキス:して無いよ

■一目惚れって信じる?:信じる

■ビビビ!を信じる?:感じない

■思わせぶりは激しい方?:そこそこ

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:踏み出せ無くは無い

[自分のこと]

■よく物思いにふける:思うだけ

■自分は性格悪いと思う?:思う

■いやみっぽい?:かなり。ねちっこい

■天使?:絶対違う

■悪魔?:それも違う

■シャイ?:自分で言うのもなんだがシャイだと思う

■よくしゃべる?:ここ数年でよく喋るようなった

■疲れた?:けっこうつかれた